50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

やっぱり煙草か…

ふじひろです。


煙草をやめて2年と3ヶ月。

コンビニに寄らなくなった。


私は〝タスポ〟を持っていない。

以前は、

毎日のようにコンビニに寄った。



煙草とセットで〝コーヒー〟を買う。

ゴルフをやっていた時は、

週に一回、

〝ゴルフダイジェスト〟も買っていたから

瞬く間に

財布からお金が消えていた。


最近は

コーヒーが飲みたくなると、トラックをいつもの道の駅にとめる。


いつもの自販機は

〝110円のボス〟

ここならトラックをゆっくり止めて置けるし、

ボスは110円だ。

でも

今日にかぎってブラックが売り切れ。

迷った挙句、

甘いコーヒーを買った。

甘い缶コーヒーって、いつ以来だろう?

f:id:fujihirokun:20201219062006j:plain


たまに飲むと美味しいな。


コンビニに寄らなくなった話しと、甘いコーヒーの話しでした。



コンビニに寄らなくなると、財布からお金が減らない。











『財布からお金が減らない最大の理由は、やっぱり煙草か…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村