50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

私の大好きな男の誕生日

ふじひろです。


今日12月1日は、私が大好きな後輩の誕生日。


年は少し離れているのよ。彼は41才。

苦労人だ。

商売してて、食品関係だったから、情報交換はできるし、

彼から学べることが沢山ある。


私を慕ってくれているし、大好きなヤツなのさ。

ホント可愛いヤツ。

私の誕生日を祝ってくれたのもヤツ。


お祝いの場は、いつもの〝隠れ家〟


プレゼント第一弾は、

ジャジャーーン

すき焼き‼️

f:id:fujihirokun:20201201224404j:plain
f:id:fujihirokun:20201201224409j:plain
すき焼きッてメニューにないんだけど、ママに無理いって用意してもらった。

後輩は、

いつもは、あまり食べずに焼酎ばかり飲んでいるから

死ぬほど肉を食べさせた。


プレゼント第二弾は、

ジャジャーーン

f:id:fujihirokun:20201201224841j:plain

革靴👞‼️

靴底がすり減るほど、営業に走り回ってこい‼️
私の好み。でも気に入ってくれたよ。



〆はいつものチャーハン

f:id:fujihirokun:20201201225059j:plain



主役は彼だから、全然酔っ払ってないんだよね〜今。


喜んでくれたみたいで良かった。


また明日も頑張ろう。











『人の喜ぶことを計画し、喜んだ顔を見ることは、幸せだよね。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村