50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

たった2日休んだだけで

ふじひろです。


2日ぶりのプール

今日は6月最後の水泳教室。

最後のプール

そして

4月から始まった〝クロール〟も今日で最後。



最後は

うちのプールの名物?

ぴたりえ


〝ぴたりえ〟ッてなんなの??


25m

自分で申告したタイムに近づくように泳ぐんです。

申告したタイムと〝ぴったり〟だったら、豪華商品が貰えるらしい…∑(゚Д゚)ウォォォ


どれくらいのタイムが出るか、一本お試しで泳ぐ。


アレ??


めちゃくちゃ息が苦しい…

初めて泳いだ頃のようにゼェハァゼェハァすごい…

心臓が飛び出しそう


なんで???


たった2日休んだだけで心肺ッて衰えるものなんかな?

それとも

体調が良くない?

2日の休養で体調はバッチリのはずなのに…



クロールお試し25mは、普段通り泳いで〝28秒〟でした。

ゼェハァゼェハァすごいし

申告タイムはそのまま〝28秒〟で…


2本泳ぎましたが、

2本とも〝24秒〟( ´Д`)えェェェェェーーー⁉️


こんなに心肺しんどくて

こんなに普通に泳いで


なんで4秒も早いんだ⁉️

しかも2本も…

豪華商品にカスリもせず。


体って不思議。よくわからん…

水泳教室が終わったら

しんどくてすぐに水から上がった…


明日から7月3日まで、何故かプールは休館日。

長いなぁ〜〜








『お隣の上級者は、25m〝15秒〟だって。凄すぎ…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村