50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

リセット

ふじひろです。



今日、

携帯電話が鳴った。

そして

こころと身体に

ずーーーッとのしかかっていた重り


軽くなった。



3月、4月、5月

コロナの影響で、毎月ボディブローを受けていたが

ボディブローがジワリじわりとダメージになってきて…


原料と資材調達に悩んでた…


融資OKの電話だった。


有り余るほどの体力を持つ会社ならいざ知らず

風が吹いたら

飛んでいってしまうような私んところは

コロナを笑えない。


とりあえず

コレでなんとかなりそうなのでホッと一安心。

いや

二安心

三安心。


お金のことを考えるのが一番、頭とこころへのダメージが大きい。



コレでやる気が起こるのかーーー

といえば

そうではない。

安堵感でこころと身体の力が抜けちゃった…


仕事がお休みだったまりちゃんに

帰宅後一番に報告。


「よかったね」

その一言で救われる。


「今日はモリモリ食べて、サッサと寝て、明日から頑張ろーーー‼️」


そんなこんなで完全休養。


お腹、はち切れそう…

風呂入ってサッサと寝ます。


こころ新たにリセット











『明日から、仕事・トレーニング頑張ります‼️』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村