50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

まりちゃん大人気⁉️

ふじひろです。


ただ今20:10

こんな時間にブログを書くことはまず無いのですが

隣でまりちゃん爆睡中


なんでも夜勤から帰ってきたのが15時過ぎだったらしい


明日から2泊3日の北海道旅行
職員旅行ね


休み前にやらなあかんことを全てやってきたらしいです。



毎度のことながら人手不足の看護師業、激務(@_@)だ


そして明日は朝4:30に駅に集合


3時には起きるって言っていたので、このまま寝かせておくのが一番でしょう。

でも

なんも準備が出来てない気がするんだけど…大丈夫なのかな


昨日10月29日は

まりちゃん51歳の誕生日でした。


夜勤ってこともあり、お祝いは北海道から帰ってきてから行うとして

アイスなんかで軽くお祝いをしておきました。



いつもわがままを聞いてもらっているし、帰ってきたら盛大にお祝いしないとね♪(´ε` )


まりちゃん51歳の誕生日ッて昨日のブログに少し書いたら

たくさんの方からお祝いのお言葉をいただきました。

ありがとうございます


まりちゃん起きましたら、しっかり伝えます。


私、ブログの話は結構しますので

会話に出てくる方々のお名前を、まりちゃん何気に知っています。


しかし


まりちゃん大人気⁉️で私、ビックリしております。


そして


すごく嬉しいです( ̄▽ ̄)




また

本日、はてなブログよりこんなのが届きました。

ブログを始めて早半年


肉離れ、そして現在進行形の足底筋膜炎

半年のうち4ヶ月ほどはケガとの格闘ブログになっておりますが


私ふじひろ、そしてまりちゃん共々セットでこれからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m







『北海道の皆さま、まりちゃんそっちへ行きますので、よろしくです』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村