50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

アホちゃうか

ふじひろです。


今日はゆっくりの出社なので、朝ウォーキング。

朝日が眩しい。気持ちいい。


その後、会社に行って明日の準備だけして帰ってきた。


夜勤のまりちゃんはまだ帰ってきていない。

すごくイイ天気だから、家にいるのももったいない。

ので、

またまたウォーキングへ出かける。

あまりにイイ天気だから、久しぶりにワラーチで。



橋の上からは最高の景色。





久しぶりのワラーチなのに、こんなに長時間歩いたから

デッカい水ぶくれができてしまった。

それも両足裏。

痛い痛い…


夜勤から帰ってきていたまりちゃんに処置してもらいながら

「アホちゃうか!」

「(-_-)…」









『ワラーチ、最初はこうなるんだった…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村