50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

走れない今のうちに

ふじひろです。



私の記憶では、今年、初めてじゃないかな

夕立ち

雨は16時から1時間ほど、なかなか激しく降り続きましたが、そのおかげで、今は25℃。

涼しくなっています♪( ´▽`)


19時を過ぎると真っ黒

昼間はまだまだ暑いですが、やっぱりお盆を過ぎると朝夜が、季節の変わり目を感じますね。




ー・ー・ー・ー・ー・ー


足底筋膜炎で走れないうちに

色々と取り組めることはあると
そんなに沢山あるわけでは無いですが…


もう一度

基本に立ち返り、姿勢を正したいと思います。






ブログを始めて2週間が過ぎた頃の記事です。
最近、私と出会った方はぜひ観てほしいです



だいぶ、姿勢がよくなったと思いますが、

まだ

意識しています。

無意識で、きれいな姿勢になりたいな。





『 やれることを何でもやる… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村