50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

めちゃくちゃ痛いと思いますが

ふじひろです。


足底筋膜炎 撲滅のため

10月3日にグラストンテクニックを施術される整骨院に行かせていただけることになったわけですが

グラストンテクニックってものをご紹介してくれました

mugibatakeさんとバンビさんへ「行ってきます!」って報告をさせていただきましたら

嬉しいコメントをいただきましたので、ちょっぴり皆さんにおすそ分け




そうですよね。2012年は体外衝撃波治療が日本で認可がおりた頃ですものね…



冗談じゃなく泣くくらいめちゃくちゃ痛いと…それを思うと心臓の音がバクバクばくばく大きく早くなるのですが…


ありがとうございます


お言葉を胸に、叫びわめき散らして来たいと思います('◉⌓◉’)‼️




今朝の新聞折込に、舞鶴赤れんがハーフマラソン交通規制のお知らせチラシが…


そしたらね


足底筋膜炎で悩めるまーさんからコメントが


うぉッ


赤れんがハーフ、参加されるんですね。


これは何とかせねば…


期待に胸がドキドキわくわく

痛いよぉーーって思い出してドキドキはらはら


そんな心境です。





『 10月3日偶然にも、まりちゃん、お仕事お休み。付いてきてもらいます‼️ 』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村