50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

神戸に弾丸デート

ふじひろです。


仕事をさっさと片付けて、16時に帰宅。


「ただいまーーまりちゃん今日も大好き‼️ まりちゃん、明日の勤務は?」

「夜勤やで」

「晩ご飯は?」

「今から作るけど」

「ほな、明日の朝ゆっくりできるし、今からどっか遊びに行くかーー」

「明日の朝は、海に散歩に行くんちゃうの??」

「気分転換とリフレッシュや、どこ行く? 遠くでもええで」

「うぅーん ほな久しぶりに神戸はどう?」

「よーし、すぐ着替えなーー」





17時に車🚗でGOーー‼️



18時45分 神戸到着
高速道路はすごいね〜



初登場、まりちゃん。


綺麗な街並みだよな〜


こんなところを走ってみたいなぁ


街並みを歩きながら

ここ走るのに素敵だな…って走る道ばかり探してしまいます。

こんな処に来てまで頭の中は走ること。いつなったら走れるのかちょっと悩む…( ;∀;)




まりちゃん写真撮りまくり。田舎もん丸出し( ´ ▽ ` )



たしか


あっくんがロング走した時、この辺りを走ってなかったかな??

歩きながら、もしかしてあっくん走ってないかな?ってキョロキョロ探していました。


走っている数人の方とすれ違いましたが、なんか綺麗な街並みに溶け込み、カッコよかったです。


目指すは南京町



中華食べてお腹いっぱい


仕上げは


六甲の夜景


と行きたいところでしたが

お腹いっぱいで眠気が…残念。夜景はまた今度


で、帰宅と弾丸デート。ただ今23時45分



明日の朝、起きれたら砂浜を散歩してきます( ^∀^)
無理っぽいかな…





『 あっくんに会えなかったな… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村