50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

走るための「時間」の使い方

ふじひろです。


暑い
暑いー
暑いーー
(´;Д;`)


どこに行っても挨拶は

「暑いですねー」って


私、浪人時代と学生時代、社会人一年目は、京都市内で生活しておりましたが、

部屋にクーラーなかったです。

しかし、


扇風機で生活できたんですよ。もちろん、暑いですが…

30年前に比べると、絶対、異常ですよね。この暑さ…


ランナーとして初めての「夏」ですが、

暑さが、体にこんなに堪えるとは知りませんでした。

歳のせいか?

いやぁ〜みんな堪えるよね。



今夜は走ってきましたが、出発が20時半

帰ってきたのが22時半


今、いつものプロテイン入りミキサージュースを飲んで少しホッコリしてると

もう23時半‼️(@_@)

今から風呂入ってストレッチですよ。


私、5時半起床なので

やっぱり24時には寝たいよな〜


出発が遅すぎたよな…


24時間の使い方、なかなか答えがでません。





『 1日26時間にはならないよな… 』

応援してね (๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村