50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ブログと皮下脂肪

ふじひろです。


肉離れ6日目

少し痛みが和らいだ昨日と何ら変化なしって感じ。

来週の今頃は、歩いても痛みはありません!ってパターンではなかろうか?


走りたくてうずうずしているが、こればかりは仕方がない。

空模様もグズグズしているしね。


お腹に脂肪がつかないことを祈るのみ



走ってないから50才のおじさんのただの日記だ。



今日は朝10時過ぎに、予定の仕事を終えたのでパソコンの前で自分のブログを触ってみた。


だいたい文言の意味がわからないから、そこから調べないといけない。

適当に色々触ってみて、ちょっと見やすくなったでしょうか??




家に帰ってきて夕飯は何?って聞くと、久しぶりにハンバーグにしよっかと聞かれる。


「おっ おおー ええねぇー」っと答えながら


ヤバイなぁ 腹に肉ついてしまうぞっと心の中で思う。



今、買い物に出かけられたから急いで体重計に乗ってみた…



あかんわ


腹回りが皮下脂肪だらけだ


走ってもなかなか落ちないんだよな皮下脂肪


5キロは落としたい


筋トレかぁ
筋トレかぁ
筋トレかぁーー はぁ




『 自分に甘いんだよね 私… 』

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村