50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

寝てしまった

ふじひろです。


ただ今、12日午前2時 風呂上がり

走ってきてアイシング

晩ご飯食べてBSプレミアムのマジックショーを見てたら寝てしまった。

23時過ぎに「 早よお風呂入りなよ ストレッチせなあかんやろ‼️ 」って怒られながらも起きれず。

午前1時に「 やばっ (゚o゚;; 」って風呂入ってきた。

あー 生活習慣が…




今日、ブログ上の師匠 げんさんが星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmを走る。

スタートは5時20分だからもう起きていらっしゃるなあ。


柴又100kに参加する方も起きていらっしゃるなあ。


笑顔でゴールを迎えてほしい



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


今日は自衛隊フェスタだったみたいだ
船もいっぱいある

こんなのも真横にあった


基地の真横を走って写真撮って

今日の60分スローシザースジョグ

平均ピッチ 186
平均ストライド 0.73m

設定のキロ8分にぜんぜんできない

シザースと、姿勢「おなかを空へ 」はとにかく集中力が必要だ

信号に止められると、精神的にホッとする。

左膝、大丈夫そうだが
右ふくらはぎから「ヘルプ 」の声が聞こえてくるぞ⁉️

おいおい やばいのかい?

日曜は休足 決定だな…




今週をもって3週間の60分間スローシザースジョグが終了だ。

左膝の違和感との闘いだったが まあまあ順調に進んだかな。



また眠くなってきた

今日もスウィーツ食べに連れて行けっていわれてる。

どこに連れて行かれるのだろう。



『 100k走る猛者たちの 視界に映る景色は如何程のものなのか 』

がんばれー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村