50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

その笑顔でココロはバラ色さ

ふじひろです。


とある得意先に〝辻ちゃん〟という女の子がいる。

以前

私のブログに一度だけ登場したことがある。
いつだったかは忘れた。


美人さんだ。



うちのまりちゃんは〝かわいい〟が、

辻ちゃんは〝きれい〟だ。


彼女の仕事は主に経理。たいがい事務所にいるから、基本、あまり会わない。



12月29日のスーパーは、結構お客さまで混雑してた。

店のフロアを歩いていると、辻ちゃんがデッカいモップを持って何やらしている。

ん?

フロアが水浸し。

なんかこぼしたな…

お客さまで混み合ってるから、なかなか拭き取れないのか…


辻ちゃん、貸してみ。」


辻ちゃんからモップを取り上げて、フロアに広がる水をふき取る。


聞けば

花が生けてあるバケツを、業者がひっくり返したらしい。


バケツをひっくり返した業者、どこ行った💢


ちゃっちゃと掃除して、モップを洗って退散。


「ふじひろさん、ホントにありがとう」


辻ちゃんの笑顔とその言葉で、その後の仕事はバラ色さ。♪( ´▽`)イェーイ


しかし美人だなぁ〜 辻ちゃん


まりちゃんには口が裂けても言えん…




明日も頑張れそうだ。




毎晩ブログは書いていますが
いつも15分で書き上げます。

ゆっくり皆さんのブログを見ることができません。

ごめんなさい。












『今年もあと2日。頑張れふじひろ。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村