50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

走りたーーい

ふじひろです。


今の時期、すごく過ごしやすいね。

昼間は、舞鶴市も30℃位まで気温が上がるのですが
もの凄く暑いわけではない。


仕事帰り。

だいたい19時前後は23℃位まで気温が下がる。

窓を開けて車を走らせると風が気持ちいいーー


夜、寝るときは肌寒い。

薄手のふとんをかぶって寝るとチョー気待ちいい。

しっかり眠れる。



こんな気候。
チョー走りに行きたーーい‼️


ギブスがとれる2週間後は、こんなにいい気候は終わってるかな?


せっかく減ってきた体重が元に戻らないよう
食事は腹7分目でところてんとこんにゃくで頑張ります。











『はぁ〜〜走りたーーい‼️』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村