50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ふじひろーー免許あった‼️

ふじひろです。


今日は一日、工場で機械を回していました。

昼過ぎにスマホを見ると、まりちゃんからラインが。


「ふじひろーー免許あった‼️」


すぐに電話。


「よかったなぁ〜 何処にあったん?」

「お昼ご飯を食べたお店‼️」


免許とマイナンバーカードの再交付の申請に行く前に

もう一度思い当たるところに電話をしてみな。と言っておいたのだ。


お店は福井県越前町の〝花のゆめ〟


車で3時間かからないから、取りに行こうと思ったが

郵送してくれるらしい。


ありがとうーー\(^o^)/


感謝 感謝。


〝花のゆめ〟さんを紹介だ!


f:id:fujihirokun:20200915214626j:plain
f:id:fujihirokun:20200915214633j:plain

この横にお店があります。


f:id:fujihirokun:20200915214730j:plain
f:id:fujihirokun:20200915214723j:plain

福井出身、五木ひろしさん。こんなところにも。

さすがです。

ボタンを押して一曲聴きました。


f:id:fujihirokun:20200915214908j:plain
f:id:fujihirokun:20200915214901j:plain

コレが〝呼鳥門〟

確か平成14年までは、この下を車が通っていました。

今は隣に、新しいトンネルがあります。


そして

〝花のゆめ〟さんの座敷からはこんな眺め。

f:id:fujihirokun:20200915215129j:plain


食べたお料理は

f:id:fujihirokun:20200915215203j:plain
f:id:fujihirokun:20200915215208j:plain


とても美味しかったです。


近いうちに

御礼に御茶菓子もって、食事に行かないと。



皆さま

ご心配いただき、ありがとうございました。








『今、2人して、こころ穏やかな夜を過ごしています。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村