50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

たった10分でも走れる?

ふじひろです。


今日は朝から体がダルい。重い。

だから気持ちのやる気も失せていく…

そんな一日を何とか終えて帰宅。

今晩は走りに行くのはやめよう。何度も思って帰ってきたけど、

何かできる?
何だったらできる?

ただただやめるの簡単だし、もったいない。

たった10分でもいい。
走れる?
20分でも走れる?

着替えてちょっとだけ外に出よう。



体も気持ちも今一つだったけど、何とか走ることができた。


明日は走りに行けないので行ってよかった。

ちょっとだけでも、継続継続。










『ストレッチして早く寝ます。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村