50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

痒みも痛みも…

ふじひろです。


帯状疱疹

背中の湿疹のあたりが痒くて痒くてたまらなかったのに

先生が出してくれた痒み止めを飲んだらあら不思議(´⊙ω⊙`)

痒みが無くなりました。

嬉しいーーー




帯状疱疹ッてやっぱり痛みが凄いみたいなんです。

寝返りなんて痛くてたまらない‼️ッて話しを聞いたりしました。

私の場合、

痛みで悩むことはなかったので痒み止めの薬を💊出してもらう代わりに

痛み止めの薬をやめたのね。

そしたら、

今日は痒みが無くなったのに、胸がピリピリぴりぴりするんだよ…

痛い!というより

神経が敏感になっている感じ?


ところが

コレがなかなか厄介で胸ばかり気にしてしまう。


今から

寝る前に飲む薬を飲んだけど、ちょっとでもピリピリが無くなるといいな…











『人間、痒いのも痛いのも耐えられません…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村