50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ふくらはぎ、大丈夫そう

ふじひろです。


ふくらはぎ🦵が心配だったんです。


一応、シップは貼って寝たんだけど、痛みが走ったらどうしょうッて…

でも


気するほど痛みはなかったε-(´∀`; )ホッ

階段を登るときも、気にならない?

でも

全く気にならないこともない?



今晩は水泳教室へ行ってきた。

全身が筋肉痛。


じつは

筋トレも少しだけ再開したので、笑うとお腹が痛い。


心配のふくらはぎは、電気を当てておいた。

f:id:fujihirokun:20210128063905j:plain


明日は

不安だったら筋トレだけにしようと思う。










『電気ッてホントにいいのかな?』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村