50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

もっと褒めてェなぁーー‼️

ふじひろです。


皆さんご存知?の通り

一日のトレーニングをカレンダーに記入するのですが、


ムフフフフ

スイミング、今月は今のところ皆勤賞です( ̄▽ ̄)ニヤリ


「なぁなぁまりちゃん‼️ これ見てみ。今月、めちゃくちゃ頑張ってるやろーーー⁉️」


「ほんまやなぁ〜」

「今んとこ皆勤賞やで皆勤賞‼️」

「全部行ったらなんか貰えるんか??」

「そんなんある訳ないやん。」

「いやぁ皆勤賞なんてゆーからさ」

「毎日毎日、一回も休まずに泳ぎに行ってるの私だけちゃうかな?」

「ラジオ体操のスタンプみたいなんがあったらええのにな。スタンプを全部押してもらえたら、なんか貰えるッて。子どもたち喜ぶんちゃう?」

「入口の自販機でアイスクリーム貰えるとかやったらええなぁ〜〜」

「そやなぁ〜」

「それよりもメッチャ凄いやろ⁉️ こんなに頑張ってるんやでーーー」

「偉いえらい」

「(。-∀-)ハァ〜⁉️ なんかこう、もっと言うことない??」

「よく頑張りました。」

「なんか全然心のない言葉やな…」

「なんてゆーてほしん?」

「こんなに頑張ってるんやで。なんかもっと〝すごーーい‼️〟とか〝さすがーーー‼️〟とかって誉めてェなぁーー‼️」

「ふじひろ、さすが。すごーーい。」

「…」



まりちゃんは

私を褒めることが、ほぼ無い… (-_-)


さみし…









『好きなことをやっているだけなんですけど… 褒めてほしいじゃん…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村