50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

キャンセル

ふじひろです。


昨年の秋

初マラソンの場として4月に行われる〝加賀温泉郷マラソン〟にエントリーしました。

そして、

ちょっと奮発したホテルを予約し、まりちゃんと2人温泉旅行も兼ねて楽しみにしていましたが、

すぐにふくらはぎを痛めて練習できず。

それ以降は、

父の入院や仕事の繁忙期も重なり練習なんて

これっぽっちもできず。

今なんて、

走る気にもなれず…



今晩、

予約したお宿をキャンセルしました。


温泉旅行だけでもと思ってたけど、なかなかこのご時世。

仕事以外、外に出る気にもなれず。

残念です。










『また目標を決めないとね。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村