50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

始まりましたね

ふじひろです。


始まりましたね北京オリンピック

早速、

アイスホッケーとモーグルを楽しみました。


私、カーリング🥌が大好きです。

まりちゃんは、今一つだそう。時間が長いと言っております。

スケートの羽生選手も楽しみです。

4回転半、決めてほしいですね。


こんな世の中だからこそ、テレビの前で応援に励みたいと思います。










『頑張れ日本🇯🇵』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村