50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

弱い私です

ふじひろです。


10月ももう5日。

何かをやっていても

何もしなくても

同じように時は過ぎる。


10月からは、

しっかり筋トレをやって走れるようになったときのために備えよう。

そう思っていたけど

これっぽっちもやっていない。


せっかく絞った体重も、増えてきてるのではないかな…


あの時やっておけばよかった…


そうならないように頑張らないとダメなんだけど


弱い私です…









『ふくらはぎ、歩くのは痛くなくなりました。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村