50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

5,000円

ふじひろです。


駐車場に車を止めて、会社まで70mくらい歩きます。

会社の斜め前に、タバコ屋さんがあって

自販機が並んでるんですが、

何気に足元を見ると

ん?

んん??

〝5,000円札〟が落ちていた。


夜、

誰かがタバコかジュースを買うときに、財布から落としたんだな…


このままにしておくか?


このままにしておいたら、誰かに取られちゃうか?


ん〜〜 どうしよう。


拾った。



夕方、

仕事が終わって警察に届けてきた。



5,000円

警察に届けておいたよ。

ココロあたりのある方は、取りに行ってね。











『警察じゃなくて、タバコ屋のおばちゃんに預けたほうがよかったかな?』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村