50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

黒板五郎

ふじひろです。


仕事から帰ってきて

腰かけてテレビを観ると、訃報が流れた。


私の大好きな

田中邦衛〟さんがお亡くなりなった。


びっくりした。


邦衛さん 88歳だったの?

もっと若いと思ってた。



私にとって

邦衛さんといえば〝黒板五郎〟。

北の国から〟が大好きで、北海道の黒板家の家を見に行った。


大好きすぎて

長女の名前は〝純〟ッてつけた。



「やるなら今しかねぇーーー」


満面の笑顔で

腕振って

親友の〝なかちゃん〟地井武男に歌ってる姿が思い浮かぶ。


地井さんもお亡くなりになったんだよな。



なんか寂しい。


邦衛さん

ご冥福をお祈りします。











『安らかにお眠りください。ありがとうございました。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村