50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

体の不安はココロが病む

ふじひろです。


昨日

いつも頑張るッて言えないって書いたけど

頑張りたくなってきた。


なんちゅー単純なんだ。

理由は簡単。


朝起きたら、腰の具合がいいんだよおーー


腰にシップを貼りまくって寝たからかな?


ここ最近で一番具合がいい。

一日、仕事をしてきたけど今も痛みは無い。


( ̄▽ ̄)フフフフ

こころに刺さっていた〝棘〟が取れたようだよおーー


ちょうどキリのいい12月になることだし、ここらで一丁気合いの入れ直しだな…


とりあえず

明日の朝も痛みがないことを願いながら、シップを貼って寝ます!











『体の不安はこころを病みますな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村