50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

いい夫? ダメな夫…

ふじひろです。


今19時45分。

F1ロシアGPを見ながら、まりちゃんからの連絡を待っています。



日曜日

私、今日はお休みなんですが朝も4時から目が覚めて…

やることないからお風呂にお湯貯めて半身浴。

まりちゃんが起きるまで、テレビ見ながらじっくり時間をかけて足のケア。

うん

腰の具合はよくなってる。足の甲はまだ痛みがあり悲しい…


まりちゃんは日勤。

なんとなく

「まりちゃん、今日は送り迎えしてあげる。帰りは何処かで食べてこようか?」


7時半にまりちゃんを病院へ送り届けて

夕方までずーーーっと家の掃除をしていました。

部屋を掃除機かけるだけの予定が、大掃除になってしまった…


掃除機をかけたのに、フローリングに光があたると

なんとなくホコリっぽい??

濡らしたタオルで拭いてみると、タオルが黒くなるじゃん⁉️


一階も二階も、

やり始めたらやめられない止まらない…


クイックルワイパー〟がないから

ずっと雑巾がけ。


疲れたけど

私のこころと、全部屋は綺麗さっぱり。


今、腰も悪くない。


コレで

料理ができて、まりちゃんを迎えることができれば

なかなかな〝いい夫〟??

なのかもしれないが、

皿洗いぐらいしかできない〝ダメ夫〟なんだよなぁ〜〜


だから

外食で許してもらおうッと。








『まだまりちゃんから連絡ないんだよなぁ〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村