50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

自分のことばかり考えている最低ヤロー

ふじひろです。


先に結論から書いておきます。

〝自分のことばかり考えている最低ヤロー〟

それは

私です…



昨日10月29日のブログで〝何もない〟って書きましたが、大アリだった。





夕方、トラックで会社への帰り道。

ふと

「ああ〜 もう10月30日かぁ〜 もう10月が終わっちゃうよ。早いなぁ〜」

そう思ってると、

「あっ そういえば今日はChoeiさんの誕生日だなぁ〜」


ん?

んん???


き、昨日、まりちゃんの誕生日だった⁉️


OH NOーーーーーー((((;゚Д゚)))))))


わ、忘れてた…


自分が信じられん…


おめでとうの一言も言っていない…



仕事のことや

腰が痛くて走れないことや

こころが病んでいることで、自分のことばかり考えてて

一番大事な人の

一番大切な日を忘れているなんて…


最低…



一人でいるわけじゃない。


一人でいられるわけもない。


まりちゃんがいるから。



まりちゃん今晩は夜勤でいない。

ごめん。

こころ入れ替えます。


明日

謝るしかない…











『ここ一週間、自分のことで精一杯だった。ごめんまりちゃん…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村