50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

いっその事、治っちゃえ‼️

ふじひろです。


私のブログって

走ったことや、走りについて考えていることなど書きたいんだよね。

ホントは…




足底筋膜炎になってから一年以上、

走ることが書けないから日記になってる訳ですが、

それでも

たくさんの方々が読んでくれていることが

非常にうれしいです。

おかげでモチベーションがずっと保てています。



今日も

仕事と、腰と足の甲の痛みことしか考えていない一日でしたが、

やっぱり

何気に


足底が痛くないんですけど…


本気の本気に

治っちゃったか???


腰と、足の甲の痛みがなくなったら、やっぱり足底は痛いです。

なんて

言わないでよね…








『いっその事、治っちゃえ‼️』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村