50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

少しずつ練習の成果が…

ふじひろです。


今日土曜日は水泳教室🏊‍♂️


1月から始まった〝バタフライ〟も、腕と足の動きを組み合わせる作業に突入しました。


普段は、コースを右側通行で泳ぐのですが、

バタフライは両腕を大きく広げるので、コースの真ん中を泳ぎます。


まずは25mを好きに泳いでみてください。ッてことだったので


バタフライで行ってみました。




「ちょっとチョットふじひろ君、凄いじゃん‼️ バタフライの形になってるーーー」


‼️‼️

( ̄▽ ̄)マジですか?


お姉さま方からお褒めの言葉が…


「ふじひろさん、腕とキックのタイミングが凄くよくていいですよ〜」



おおーーー


先生にまで褒められた(^○^)‼️


「毎日練習されてますもんね。見てましたよ。」


み、見られてましたかーーー




「ふじひろ君、すごくいい感じ」

「うん、凄いすごい」


「いやぁ〜ホントですかぁ〜?」

「カッコいいーー」


「おだてないでくださいよォ〜  そんなに褒められると、なんか今度〝菓子折り〟でも包んでこなあきませんやん」


「ハーイ、私ケーキが🍰いいなぁ〜」

「私もわたしもーー」

「私は〝きんつば〟」

「えっ、先生はきんつばが好きなの??」

「そうなんです。和菓子が大好き」

「じゃあここは多数決で」




「ふじひろ君、みんなケーキでいいって」



おいおい( ;∀;)…


ちょっとした冗談じゃないですか?



お姉さま方のお言葉は、


冗談と分かっていても、冗談に聞こえない威圧感がすごい…



でも、バタフライに関しては


冗談でも冗談ではないはず練習の成果が形となって表れているみたいで嬉しいです。






日曜日、大会参加の皆さん

雨かもしれませんが、日頃の練習の成果を存分に発揮して楽しんで‼️









『ホントにうまくなってるみたいですバタフライ』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村