50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

明日からやろう精神

ふじひろです。


「ただいまーー。まりちゃん、腹減った。晩ご飯食べよ。」


帰宅後の第一声はコレでした。


「ほな早く筋トレと自転車してしまいな。食べるのは2時間後??」

「腹ペコやでトレーニングより先に食べたい!」

「ご飯食べたら、やるのイヤになるでーー」

「食べてからやる!」





21時



「ふじひろ、そろそろ始めないと寝るのが遅くなるで。」

「…」


「食べたらやる!ッてゆーたやんか」

「眠い…」

「だからゆーたやろ。食べる前にやんなッて」

「全然やる気が起こらんのや。明日から頑張る。明日から…」

「知らんでもぉーーー💢 明日、ぜったい後悔するで〜」

「(-。-;…」



私の悪い癖だ


試験前にこんな調子だった。

おかげでいつも徹夜になっていました。

当然、成績もよくない…

だから浪人した。



社会人になって

明日やろう精神で仕事してたら、どんどん仕事が溜まってしまって痛い目にあった。

それからは

思い立ったらすぐにやるに変わった。



今すぐに

今日中に

今日しなくても大丈夫


優先順位も考えてできるようになった。



でも

サボってしまった… トレーニング(T . T)








『走れない。泳げない。辛い…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村