50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

田舎にもとうとう来たか…

ふじひろです。


朝一の配達から帰ってくると、教育委員会からFAXが…


緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されたことで

再開されていた学校を休校にすると…

4月21日から…


仕方がない


子どもたちも一日中 勉強、ゲームってわけにもいかない。

でも

子どもたちが一番、この状況を理解しているのかも と思いもします。



しかし

これで学校給食の注文も全てキャンセル

じわじわと押し寄せてきております。ボディブローのように…





仕事から帰宅してテレビをつけると

うちの市長さんが会見を開いていました。

休業要請のところにありました。〝水泳場〟って

とうとう泳ぐこともできなくなるか…


しかし


筋トレとスピンバイクはできる。

今は

できることをやるしかない。




私は製造業で配達もしなければならない。


まりちゃんは病院…


家で仕事ができないので外へは出るが

うがい・手洗い

しっかり食べて しっかり寝る。

今まで以上に頑張らなければ…









『体調管理をしっかりと… そしてやれることをやる。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村