50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

笑顔でゴールテープを

ふじひろです。


千葉、宮城、福島その他の地域

ニュースを見て驚いています。大丈夫でしょうか…

心配です




まりちゃん、今日から5連休なんです。

今月は働き通しだったしね。

で今日は月一のクッキングの日

私はクッキングの残り物をいただきました



パン

バターの香りが食欲をそそります。

重い…

パンの重量も。そしてお腹の中でも

みっちりぎっしり詰まってるーーって感じ



パンプキンタルト🎃

周りが崩れてしまったけど、チョコとココアとカボチャのコラボが最高です。

サツマイモより色合いをきれいですね〜



ポトフもどき



もおーーお腹いっぱいでポトフは一口で限界…


お腹いっぱいになってしまい、これが晩ごはんになってしまいました♪(´ε` )




日曜日は各地で大会が開催されます


皆さんの報告、楽しみに待ってます♪( ´θ`)ノ





本日の足底筋膜炎 経過報告

モーニングアタック⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
常歩行⭐️⭐️⭐️☆☆
何もしてなくても痛い⭐️☆☆☆☆







『会場までの道中、気をつけてお出かけください‼️』

応援してね📣(๑˃̵ᴗ˂̵) 応援してるよ📣
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村