50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

昨年の今頃は…

ふじひろです。


今日も朝から雨は降ったり止んだり…

夕方からは、しとしとと雨

天候とともに、どうも気持ちにハリがない

いや

やる気が起こらないというか

こんな時は

走りに行ってひと汗かき、頭もこころもリフレッシューーっていきたいところですが、それができない…



走ること


私にとって重要なことだと再確認します…

はぁ〜〜

ため息でちゃう



そんな時

去年の今頃はどうしていたかなぁとRunkeeperのアプリを開いてみました。


うひょーぅ

がんばってるみたいです。じゃないね

がんばってました!(◎_◎;)


走って歩いてを繰り返しているみたいです


今でこそGPSウォッチガーミンを持っていますが

買ってもらったのは今年の4月

それまでは腕にスマホを巻きつけてRunkeeperのアプリで計測していました。

ちなみに

初めて計測したときの記録がこちら

2時間以上も歩いています。

こんなこと毎日続けていたら、それはもうお腹がへっこみますよね。

事実、へっこみました。


こうやって記録がしてあると振り返ることができていいよなぁ〜

走っていないので

ブログに書くことがホントないんだけど、故障してる時の心境も、いつかいい思い出に変われるよう

ブログも書き続けようと思う日でした…



ブログって過去の記事がずっと残っていますよね


50歳から走ることを再チャレンジする自分の備忘録なんて始めましたが


誰かに読んでもらうことを目的とせず


自分の言葉で

自分のこころを記録すれば

それは

自分を振り返ることのできる財産になるかも…



「あれから1年も経ったのか〜」

「来年の今頃は、初フルマラソンまであと何日なんて書いてないかな〜」








『去年は、歩くだけでも楽しかったです』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村