50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

命を守ってください

ふじひろです。


京都府北部は朝から雨風

台風🌀進路の中心にはいないものの朝から風が強いです。

去年の台風では倉庫のシャッターが風で煽られめくり上がった

厳重に重石を乗せて帰ってきたが、心配で覗きに行ってきました。


千葉では地震も…



ニュースでは各地で川の氾濫も


15年ほど前に私の地域も台風で大変な被害が出ました。


自分のところは大丈夫


そんな言葉は通じないのを痛感しました。


外は暗い

安易に外に出るのも危ない


とにかく命を守ってください







『他人事ではないんだよ… 』

安易に外の様子を見に行くなんてことはしないで

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村