50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

もうすぐ走れそうです

ふじひろです。


腰の調子もまだ80%くらい。

珍しく、お昼前まで布団の中で横になって過ごしました。


「今日は一日、ゆっくり過ごしな。」


まりちゃんにそー言われて甘えていましたが、


外はいい天気みたい。


「やっぱりちょっとだけ出かけよーー」


天気はいいんだけど、風が冷たい。

金曜日の晩から降った雨から、気温が一気に下がり、すっかり秋めいてきました。


ツーリングを楽しむバイクが沢山走っています。


京都の美山町へドライブ。


紅葉にはまだまだ早いです。あと一月くらいしないとダメかな?

f:id:fujihirokun:20201019010028j:plain
f:id:fujihirokun:20201019010022j:plain
f:id:fujihirokun:20201019010017j:plain
f:id:fujihirokun:20201019010033j:plain



また一週間

新たな気持ちで頑張んなきゃ


もうすぐ

もうすぐ走れそう?です。






『ハッシュドビーフ、美味しかったです‼️』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村