50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ゆっくり過ごす

ふじひろです。


まりちゃんを職場に送り届けるのに往復1時間ほど車を走らせたけど

天気はいいし

ジョギングや散歩をしてる方をたくさん見ました。

そんな方々の姿を見るとうらやましいです。


そういえば

週末はずっと晴れてないかな?

せっかくのお休みなのに雨降り。ッてことがあまり記憶にないなァ〜


車の運転をすると腰が痛くなったので、

結局、何もせずにゆっくり過ごした日曜日。


また明日からしっかり働けるかな?


がんばんなきゃ。










『また1週間頑張りましょう』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村