50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

合格!

ふじひろです。


夜勤のまりちゃんが帰ってきて、お昼ご飯を食べたら
ちょっと寝ちゃった。


それでも、15時過ぎに走りに出かけました。

久しぶりなのに足は重い…

ぜんぜん楽しくない。

でも、
昼間に走れるのは貴重な時間だから、ゆっくり走り続ける。

いつものコースから、少し足を伸ばして〝赤煉瓦ハーフマラソン〟のコースを走る。




自衛隊の基地の中は走れないけどね。




今日も14キロ過ぎから全く足が動かなくなり、歩く速さになってしまいましたが、

なんとか動き続けることができました。

合格!











『4月の締めはお腹いっぱいです。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村