50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

それでも走る

ふじひろです。


手帳を見て思い出す。


今晩は、後輩に〝晩めし付き合ってください〟

ッて

言われてたんだ。


それを思い出して、考える。

〝走れへんなぁ〜 どうしよう… 〟



帰ってきてから走れるか??

お酒飲んだら無理だよなぁ〜


走るのは30分だけやし…


大急ぎで仕事を終えて、17時過ぎに帰宅。

後輩が、18時半に迎えに行くッて言っていたから

大急ぎで走る💨


f:id:fujihirokun:20210311024710j:plain


それでも走るか?

ッて感じだが、

それでも走りたいのさ (^◇^;)ヒヒヒ




久しぶりのお酒は美味い。

f:id:fujihirokun:20210311025259j:plain


でも

酔うわ( ;∀;)











『明日、晴れるかなぁ〜 走れるかなぁ〜』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村