50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ゆっくりしたいけど…

ふじひろです。


走ることは気持ちいい。
楽しい。

何処も痛くなく走れるのはサイコーだ。


しかしだ。

いつも気持ちいい訳ではない。

いつもいつも楽しい訳ではない。


今の私には、1時間のジョグは結構しんどい。

後半、足が動かなくなってくる。

また、

今日は仕事で疲れて、走りに行かず家でゆっくり過ごしたい気分。

でも、

やっと走れるようになり気持ちも前向きになってきた今、

とにかく

少しでも、ちょっとでも🤏

毎日を積み重ねていきたい。


ゆっくりしたいなぁ〜〜

ッて体にムチを打って、筋トレも頑張って走ってきた。









『今はコレが精一杯です。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村