50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

走れてラッキー

ふじひろです。


お昼過ぎから雨予報だったのに、
帰宅する時間にはまだ雨は降っていない。

雨雲レーダーを観ると、20時に過ぎに雨が降り始めるとのこと。

走れるぞ!

急げ急げ。


家に帰ってきたら降ってきたよ。

雨降りで、
走れないと思っていたからラッキー。




ふくらはぎをサポートしてくれる〝ゲーター〟
とてもいい感じです。

足首のサポーターも、シューズの中は履いています。


コレで、
ケガなく継続して走れるといいな。










『足首回りとふくらはぎが強くなるよう筋トレを続けます。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村