50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

じゅ、渋滞

ふじひろです。


今日は仕事をお休みにしたんだけど、朝イチで一軒だけ配達。

帰ってきてからウォーキングへ。

帰りの2キロほど走ってみる。

体重い〜〜



まりちゃんもお休みだったので、ドライブへ出かける。

なんか美味しいものを食べに行こうかと南へ車を走らせるが、

が、

渋滞が始まる。

本線への合流地点で全く車が動かなくなったよ…


特に行き先が決まっている訳でもないので

ささっとUターンして渋滞から抜け出し

田舎の山道を気持ちよくドライブ。


で、舞鶴へ帰ってくる。


帰ってからは2人でウォーキング。


湾内の夕焼けは綺麗でした。










『久しぶりに車が多くてビックリしました。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村