50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

ワクチン接種

ふじひろです。


今日

まりちゃん、コロナウイルスのワクチン接種。


大丈夫かな?


まりちゃんの帰りを待っているけど、

20時になっても

21時になっても

22時になっても

まだ帰ってこない…



「ただいま」


小さい声で帰ってきた。


私は寝てしまっていた。


「ごめん。寝てしまった。何時?」

「24時50分。」

「へぇ?? どうしたの?」

「緊急オペが入って…」



普通の病院でさえ、看護師不足でこんな状況です…

「大変だったね。」



「なぁ 腕、腫れてない?」


ワクチン接種は筋肉注射だから、ちょっと腕が痛いらしい。


注射を打ったら、15分ほど待機だそうだが

最初の5分ほどは、少しドキドキ動悸がしたらしい。





あかん。私が

眠い。











『医療従事者の方々、ありがとうございます。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村