50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

裸足で走りたいけど…

ふじひろです。


すっかりお盆休みですね。

トラックを一日走らせていると、営業者や大型トラックがほとんど走っていません。

代わりに、

他府県の車が多いです。


道の駅も車がいっぱいだし、

飲食店にも行列ができていました。




仕事のほうは、お盆前にしっかり納品していましたので

今日は挨拶回りになってしまい寂しい…


頭のふらふらや、耳のことが不安な一日でしたが、

今は

何ともなくホッとしています。


この年になるまでほとんど

病院にお世話になったことがないから、いやだよなぁ


耳に水が入ったことが原因の気がするんだけど

そう言っても

先生はスルーなんだよな…


ファイバースコープで見てもらったんやろ?」


まりちゃんはそーゆーんだけど

そんなんで見てもらっていないし…


お盆明けは

まりちゃんが勤めている病院に行ってみようと思っています。


「泳いだら走るな‼️」


でもなぁ

体力的に何ら問題ないよ…


ふくらはぎも

大事をとって3日休ませたので、明日は裸足で走りたいな…










『それでも急ぐ必要は無いので、不安だったら走るやめておきます。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村