50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

明日はわくわくウキウキ

ふじひろです。


4月

そして5月、

ずーーっと

まりちゃん、日曜日が休みでなかった。

おかげで、

まりちゃんの車のガリガリ傷を、毎週のように塗って磨いてすることができたのだが、

明日の日曜日は、

2ヶ月ぶりにまりちゃんがお休みだ‼️


ずっと計画してたんだ。

春のこの時期に行きたいところがある。

明日は、

朝早くから出発して、ロングドライブ。



食料は調達してきた。


目的地の天気予報も〝晴れ〟だ。


歩いたり

少し走れるように服装はジャージで。

ウェーブライダーも待って行く。


まりちゃんも、クリフトンを履いて行かせよう。



ナビで調べると

片道417キロ。

時間で4時間45分。


なかなか遠いな…




今、21時15分。

風呂入ってすぐに寝ます。











『遠足の前夜みたいに、わくわくウキウキしています♪』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村