50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

貴方のことを気にしています

ふじひろです。


拝啓

やまむu さま


いつもブログを楽しみにしております。

連続投稿500日を境に、

毎日ブログ更新が無くなったことを、私は寂しく思っています笑。

でも


更新されるたびに見てますよ。

貴方の頑張りを。


ちょっと頑張り過ぎてはありませんか?


転んだままでは何も変化しませんが

今の状況から

どうやって立ち上がるのか

そして

どうやって歩んでいくのかを、私は楽しみにしております。



〝頑張れーー〟なんて

そんなことは言いません。


唯一いえることは

〝貴方のことを気にしています。見てるよ〟


敬具











『私はもっと頑張らないといけないな…』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村