50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

仕事納め。そして、おめでとうございます。

ふじひろです。


12月31日 大晦日

うわぁおーー

やっぱり積もってる。30〜40センチッてところか…

朝4時

とりあえず家の雪はほっておいて、会社と倉庫の雪かきへ。

そして


まずは朝イチの配達から。

車が全く走っていない。

爽快だけど、いつものようなスピードは出せない。

とにかく今日は

新年からの商品を切らせないように、とっとと配達をして

できるだけ早く仕事を切り上げる予定。


一日中、雪がちらついているけど、ドット積もることはなかった。ε-(´∀`; )ホット


それでも

これだけ連日、大寒波との予報が流れていたからか? 日中、車がほとんど走っていない。

おかげで

今日は予想以上に売り上げが伸びていなかった
(T . T)


まぁ仕方ない。


とりあえず

雪の中、無事に帰還。17時に帰宅。


やっと終わった。


12月は休みなしだったので、疲れたぁ〜

が、

しかしだ。

まだ自宅の〝雪かき〟という大仕事が…

f:id:fujihirokun:20210101031443j:plain


まずは

家の前の道から。

f:id:fujihirokun:20210101031622j:plain
f:id:fujihirokun:20210101031618j:plain

こんなところ、除雪車なんて通らないから大変。

でも、きれいになった。

そして

やっと家の前。

f:id:fujihirokun:20210101031817j:plain
f:id:fujihirokun:20210101031812j:plain


そして

そして

カーポートの雪を脚立に乗って落とす。

雪じゃなくって、私が脚立から落ちないように集中集中。

カーポートの雪ッて

落としておかないと潰れちゃうのよ。


3時間かかった…


今晩も積もりそうだけど、やっておかないと大変な目にあうから仕方ない。


風呂に入って、紅白を見ながらまりちゃんの帰りを待つ。

まりちゃん

今日は〝遅出〟だったので、帰りは22時くらいかな?


22時半に帰ってきた。


2人で年越しそばを食べて、ゆっくりしたら

カウントダウン。

フェリー乗り場のフェリー🛳から〝汽笛〟が聞こえてきた。



新年、明けましておめでとうございます。


旧年中は、たくさんの応援をありがとうございました。


仕事に集中していたら、体のどこにも痛みは無し。

走れる準備はOKです。


足底筋膜炎の様子も伺いながら、マイペースでじっくりと鍛え上げていきます。


私ふじひろと、まりちゃんを今年もよろしくお願いします。










『正月3日間は、ゆっくり過ごしますね。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村