50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

52才からどこまでいける?

ふじひろです。


1月の2日と3日は早起きだ。

箱根駅伝のスタート前番組

〝絆のものがたり〟から見るからだ。


コーヒーをすすりながら、スタートを待つ。


そんな時間が

ここ10年ほどの正月の過ごし方。



箱根駅伝がスタートすると、これを食べる。

f:id:fujihirokun:20210103034001j:plain


そして

夜はいつもコレ

f:id:fujihirokun:20210103034028j:plain




箱根駅伝を見ながら、どういった練習を始めようかと考えていた。

もうケガはしたくないけど、ケガはする。

極力、ケガを回避しながら体力、走力を上げていきたい。


走るだけじゃなく、スイムを上手に挟んで。


もう一度

〝ゼロ〟からのスタート。












『52才からどこまでいける?』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村