50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

自分を振り返るいい機会

ふじひろです。


こんな私にブロガーバトンが回ってきました。

正直よく分からないですが、回していただけることは光栄ですので受け取ります。




私にバトンを回してくれたのはさかっちゃんid:sakatchan


サッカー⚽️のスポーツ少年団でコーチをしながら

子どもたちとの触れ合い

ご自身のお子さんとの関わりを通じて

コーチとして

父親として

精進されるお姿がカッコいいです。

応援しています📣(^○^)ファイト‼️




では

ブロガーバトンのテンプレートを埋めてみます。

f:id:fujihirokun:20200723003215j:plain



私の一番古い記事

令和になる日にブログを始めました。



私のお気に入り 1

初めて〝コメント〟をいただいた記事。それも私がブログを始めるきっかけとなった〝げんさん〟からコメントをいただき感激でした。
げんさん、お元気ですか? 私、歩き始めました。



お気に入り 2

私、まりちゃんのこと中学1年の時から大好きです。

これからもまりちゃんに好きッて言ってもらえる
カッコいい男になれるよう精進いたします。




誰かにバトンを繋いで。

ということですが、ホントは〝誰〟ッて名指ししたくないんだよねェ。


でも、私で止めたくないのでお許しください。



ケガをして

共に苦しい時を過ごした親愛なるチャーリーさん


そして

今もなお、共に苦しい時を過ごしているけんちゃん


こちらがテンプレートです。

f:id:fujihirokun:20200723010308p:plain


お忙しいとは存じますが、受け取ってください。





自分を振り返るいい機会になりました。

ありがとうございます。


まだまだ走れませんが

フルマラソン完走が私の目標ではありません。

とことん何処まで行けるか?やれるかです。

50才から挑戦するから面白いのさフフフ


私、諦めないので…


まりちゃん共々、これからもどうぞよろしくヽ(´▽`)/









『ブログ書くのに初めて、一時間以上かかった…』

いつも温かい応援、ホントにありがとうございます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村