50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

夏とひぐらしとワラーチ

ふじひろです。


朝ごはん食べて寝て

お昼に目覚めてお昼ご飯を食べて寝て

夕方に目覚めるという日曜日


ゆっくり足を休めることができたと考えていいのだが、さすがに体はだるい…


完全休養日としていたのですが、ワラーチを履きたい。


薄暮の中

ちょっとだけとワラーチで出発。


家の横の山からは〝ひぐらし〟の大合唱

f:id:fujihirokun:20200720005725j:plain
f:id:fujihirokun:20200720005730j:plain

ここ数日、ずっと雨降りだったので聞こえなかった鳴き声。

早朝と夕方に聞こえる〝ひぐらし〟の鳴き声は〝夏〟を感じさせ、私は大好きです。


ちょっとだけだから、高校の周りを歩きます。


家から高校までは、だいたい100mくらいです。


いつも流しをしているところから

f:id:fujihirokun:20200720010239j:plain


角っこはこんな感じ

f:id:fujihirokun:20200720010331j:plain

振り返ると神社

f:id:fujihirokun:20200720010336j:plain

正門

f:id:fujihirokun:20200720010445j:plain
f:id:fujihirokun:20200720010440j:plain


f:id:fujihirokun:20200720010450j:plain


グランド

f:id:fujihirokun:20200720010549j:plain


次の曲がり角には、私が通うスイミングクラブ

f:id:fujihirokun:20200720010658j:plain
f:id:fujihirokun:20200720010705p:plain


グランドを眺めながら次の曲がり角に

f:id:fujihirokun:20200720010744j:plain
f:id:fujihirokun:20200720010749j:plain


自販機の電気が付いているお店で、クラブ帰りにアイスを買って食べたものです。

f:id:fujihirokun:20200720010859j:plain

そして

スタートしたところに帰ってきて一周です。

f:id:fujihirokun:20200720010904j:plain



高校の周りを一周するのに、だいたい800m強ッて感じです。


ひぐらしの大合唱の中、気分がよくなっちゃったから

一周だけ、ゆる〜〜く走りました。


ワラーチ

私のこころが踊って踊ってたまりません‼️



走って大丈夫なの?


足底筋膜炎は??


それについては、またそのうち書きます。









『結構ふくらはぎがパンパンです。しっかりケアします。』

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村