50才からどこまでいける?

32年ぶりに走る50才が.楽しく本気でどこまでいけるかの挑戦記です。10月で52才になりました。ぜひ、応援してください!

またやって来たモチベーション低下

ふじひろです。


いやぁ〜〜もう

またまたやって来ましたよ。


全くもってやる気ゼロ‼️

おもいっきりモチベーション低下ε-(´∀`; )ハァ〜ア…


分かっているんです。理由…



一週間前から…


もうねぇ

あまりにもカッコ悪くて、知らんぷりしてスルーしてたけど

さすがにこうもやる気が無くなるとどうしようもない。

このブログでは

嘘をつくわけにもいかない。
カッコつけても、嘘ついても、スルーしても何の得もない…


モチベーション低下の理由??


それは簡単


足底筋膜炎がうずくのだーーー‼️


あんなに調子良かったのに…(T . T)


フォームローラーに乗っかって、足底をグリグリやり過ぎたからかな?



「自転車こいでからご飯? それとも先にご飯食べる?」

「自転車こがへん。ご飯食べるわ」

「どうしたん?」

「やる気がおこらん」

「そんな時はやめときな。ええこと無いで。」

「…」

「足、痛いんやろーー⁉️」

「なんで急に痛なったんかなぁ」

鳥取砂丘で歩き過ぎたんやって」

「はぁ?? たったアレだけで?」

「靴に砂が入らんように変な歩き方してたやろ?」

「でも、たったアレだけで?」

「だって普段歩かんやん」

「…」




毎日毎日、〝本気の足のケア〟を始めてひと月半。


もう治った?ッて淡い期待は何処へやら…


少しの間

足の裏は触らないようにします…



良くなったよぉーーー♪( ´▽`)


また痛みがぁーーー( ;∀;)



何回そんなことをココに書きゃ気が済むんだよ…


ハァ


カッコわる








『もうすぐ私が歩くから、自転車で隣を走ってね』byまりちゃん

応援してね(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村